ブログな日記

ブログな日記3回目!Googleアドセンスどうなった?!(11月編)

こんにちは、12月になったので
11月の成果を記事にしてみたので
少しお付き合いくださいませ~

前回の目標どうでした?

  • 11月中に10記事書く ○
  • Googleアドセンスに申請してみる ○
  • ツイッターなどの媒体でブログを紹介してみる △

10記事書く
これはOK、これが達成した後に

Googleアドセンスに申請しました!
これもOK!

ツイッターなどの媒体でブログを紹介してみる
これはイマイチでした、一応作って見たものの
ブログ初心者的なタグ付けても
なんて言うか、反応が思っていたのとは違う感じ
難しい…

ツイートの仕方がダメだと思うので
もっと勉強して自分が見てもらいたい人に
発信できるようにしたいですね!

Googleアドセンス結果は?

一発合格出来ました!やったー!
金曜日に申請を出して結果が届いたのが月曜日…

朝メールが届いてるのに気が付いた感じです!
以下やったこと

  • 10記事書いた!
  • 広告を全部外しておいた!
  • プライバシーポリシー、免責事項を入れる
  • サイト内のリンク先がちゃんと表示されるようにする
  • お問い合わせを設置
  • アイキャッチはなにかしら画像を入れた

こんな感じ

11月の成果!

  • 記事数  :10記事
  • ユーザー :37

37人!

前回30人だったので少し増えましたね!
規模が全然小さいけど、ほとんど人来てないけど!
コツコツ頑張ります!





12月の目標!

  • ツイッターでもっと発信する
  • 記事は20記事書く
  • Amazonアソシエイトに申請

目指せ月100人!
まだまだボリューム不足なので
もっと新しい事も、記事にしてがんばるぞー!

またねっ!